Diary2005 
2005年の日記
2002 2003 2004 2006 2007 2008 JS3EZZ
2005.12.30 
餅つきと言っても機械だけどね

子供たちと親戚の家族も揃って
4家族分作りました
2005.12.25 
らくがき
穏やかで暖か
ご近所のベランダにも布団が
日向ぼっこ

車庫の無い車には霜が付き
前が見えない
2005.12.23 
DVD
子供たちの一年間の活躍を編集

昨年はVHSにまとめたけど
今年はDVDにチャレンジ

レーベルも完成しました
2005.11.29 
忘年会
少年野球の忘年会
子供たちと父兄も集まり
しゃぶしゃぶの食べ放題

試合中よりも子供たちは
盛り上がってました
2005.11.27 
芋ほり
親戚の家族も加わって
サツマイモを掘りました

大きな芋に子供たちも
大喜びでした
2005.11.26 
植え付け
淡路島の特産品

玉ねぎの苗を植えてます

今年は水害もなく苗の生育も順調です
2005.11.05 
記念日
20回目の結婚記念日

小さなケーキですが
家族そろってお祝い会をしました

2005.10.16 
収穫の秋
実りの秋
我が家の柿を収穫しました

今年はカラスに狙われることも無く

秋の味覚をいただきました
2005.09.17 
運動会
小学校と中学校の合同の運動会

追い越されそうになりながらも
必死に走りぬく
2005.08.16 
朝日新聞
第27回全日本都市対抗少年野球大会

8月15日の第2試合

広田クラブ-TAKASHOの試合で

次男の活躍が

朝日新聞の記事になりました

2005.08.15 
退院
退院の日が来ました

しばらくは自宅で療養です

病院での最後の昼食

低コレステロールで減塩食

2005.08.13 
抽選会
第27回全日本都市対抗少年野球淡路島大会開幕

抽選会が
洲本市文化体育館で行われました

今年は52チームが参加しました

2005.08.10 
朝食

病院での朝食

パンと温められた牛乳

薬は朝は9錠です

2005.08.08 
国家試験

加古川の近畿安全衛生技術センターでボイラーの試験

不便な場所で電車降りてから徒歩20分

試験会場では180名の受験生

2005.07.31  

緑どんとこい祭り

およねーずの歌謡ショー

フィナーレは舞女流華の阿波踊り

2005.07.30  
グローブ
買いました

ピッチャー用のグローブです

私の財布が軽くなりました

夢を買いました

買いました

テレビも見れる携帯です

益々財布が軽くなりました

夢が叶いました

2005.07.17  
京都
朝4時30分発

京都で開催の
第18回会長杯に出場しました
初戦は逆転勝利

午後は
東和フェニックスチームのご好意により

練習試合をさせていただき充実した
一日を楽しみました

2005.07.09  
収穫
小雨の淡路島。
トマトもマクワ瓜も食べごろ

無農薬野菜 本日の収穫です。

水源地も満水になり
田んぼに水が入ったよ
耕してたらツバメが掘り起こした土の中から虫を探してた

2005.06.26  
日直
会社で日直

少年野球の練習試合だったけど応援には行けなかったです

結果は負けてしまったようですが・・。

空梅雨
降りそうで降らない雨

水、大事に使ってますか

2005.06.18  
水田
今年は雨が少なく
水源地の貯水量も乏しいが

我が家の田んぼに水が入った

トラクターに

揺れて揺られて6時間

2005.06.12  
展示会
インテックス大阪で
三浦工業のボイラの展示会

近畿地方の地酒が50本

利き酒をしました
とてもじゃないけど全部は利けない

2005.06.05  
収穫

玉葱の収穫

暑さとの戦い
!!

6トンの玉葱が車庫を占領

2005.05.28  
掃除

倉庫を片付けてたら一枚の絵を発見

何年前の作品なのかは
定かではないけど

思い出の一枚として保存!

2005.05.24  
突破
おかげさまで 42000突破
http://www.hm.h555.net/~js3ezz/

おかげさまで20000突破
http://members.goo.ne.jp/home/js3ezz

これからもご愛顧宜しくです

2005.05.14  
佐野球場
県立淡路佐野球場

広田中学野球部の試合を観戦

8回からの延長戦は
無死満塁のサドンデス

広田中学 7−3 北淡中学 

2005.05.14  
開花
家庭菜園

なすび、胡瓜、マクワ瓜

暖かな日差しの中 花が咲いてきた

少年野球も軌道に乗り始め

子供たちにも花が咲く

2005.05.08  
母の日
第18回あかふじ米大会

初戦突破は母へのプレゼント

2005.05.04  
親子試合
6年生の息子達と
親子試合を楽しみました

打って走って・・・

打撃は満点

守備は想像に任せます

2005.05.03  
優勝
南あわじ市大会で優勝

子供たちの笑顔が素敵でした

2005.04.23  
夏野菜
茄子2本 胡瓜3本
トマト ミニトマト ピーマン

夏野菜の苗を買ってきました

我が家の野菜は自家栽培

2005.04.10 
花壇

少年野球の練習試合で

淡路市の
生穂第一小学校へ行ってきました

春風の中
皆で食べるお弁当は格別の味.

花壇のお手入れも丁寧でしたよ

2005.04.03  
まつり

広田八幡神社のお祭り

昨夜からの雨もあがり

息子達と参拝に出かけました

ピン素焼きの露天

だけには行列が出来てたよ

2005.03.24  
卒業式

真新しい学生服に袖を通し小学校の卒業式が行われました

6年間の思い出を胸に

新たなスタートが始まります

2005.03.21  
SOTEC
長男の中学進学の祝いに

パソコンを買いました

200GB テレビチューナ内蔵

17インチディスプレイ

価格の安さに驚きです

2005.03.20  
会長杯

第3回淡路島軟式少年野球の

開会式が洲本市民球場で行われました

市民球場の桜は

咲き始め人々の心を癒します

2005.03.13  
県大会
淡路島の佐野運動公園で

兵庫県軟式少年野球
ジュニア大会が開幕

太鼓を叩き

スタンド一杯に声援が響く

2005.02.27  
梅の花
塩田小学校で練習試合

校庭に植えられた梅の花は咲いていた

時折雪は舞うけど春は近づいてる

2005.02.20  
マウス
スクロールが出来なくなり
マウスを買い換えました

USB光センサーマウスミニ 1980円

収縮コードで持ち運びに便利って書いてあるけど
マウスを持ち運ぶ人って・・・。

小さすぎて手に馴染まないけど
その内に慣れるかな

2005.02.13  
卒団式
6年生の8名は卒団しました

中学に向けて新たな出発です

徹夜で作ったビデオも好評でしたよ

ビデオのダビングに忙しい日が続きそうです

2005.02.11  
ビデオ完成
2月13日は
少年野球6年生の卒団式

私は活動報告の担当なので
1年間の思い出の画像を
23分間のビデオに編集しました

喜・夢・望・愛・涙・笑

感動が場内に響く事を願って

2005.01.23  
初試合
今年初めての練習試合

子供たちは寒さに負けず元気一杯に

今年も活躍を期待してます

2005.01.11  
南あわじ市
三原郡4町の歴史に幕を閉じ
南あわじ市が誕生しました

人口 54790人
面積 229,17平方キロメートル

初代市長選は2月13日投票です

2005.01.03  
ビリヤード
子供たちには初体験

私が学生の頃は流行してた

猫も杓子もビリヤード?

球を芯で捕らえる

この経験は野球に活かされるのかな

2005.01.02  
初詣
イザナギ神宮へ出かけてきたよ

道路は渋滞。駐車場は満車。

少ないお賽銭で願い事は沢山

願い事は
いくつまでかなえてくれるのかな

2005.01.01  
賀正
あけましておめでとうございます

今年も行って来ました
我が家恒例の元旦の山登り

病み上がりで少し疲れました?

抽選券をいただきましたが
当たらない〜!